a girl

movie,book,music,journey,i think...

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ちょっといい話。

2010-05-18 21:57:26 | AKB48
佐藤亜美菜 AKB48選抜総選挙コメント


これは去年行われた総選挙での大サプライズ、TVに出てるわけでもない、選抜に選ばれたこともない亜美菜が、中間発表から10位もランクアップして第8位に選ばれたときのコメントです。

まぁ、亜美菜もいいんだが、ここので注目は亜美菜の言葉を聞きながら涙してるたかみなです(1:26ぐらいのところ)。
この動画youtubeのなんだけどさ、youtubeのコメント欄でも「たかみないい人」て発言がめっちゃ多い。
みんな注目するところは同じなんだな(笑)

かくゆう私も、この泣くたかみなを見て一段と彼女が大好きになりましたよ。
たかみなって泣くときに口をへの字にするんだよね。への字口で泣く人って全力で泣いてる感じがしてだーい好き。
あーーーー。あと10回ぐらいこのたかみな見たら推しが優子からたかみなに変わっちゃうよー。

たかみなと亜美菜は同じチームAだし、亜美菜がAKBを愛し誰よりも多くAKBの劇場公演に出たいとの思いから、他のチームの歌・ダンスも覚えて他チームの公演・研究生公演にも出て頑張ってた亜美菜を知ってるから、きっと思うところがあったんだろうな。


ここまででも十分いい話だけど、こっからがまたいい話。

8位に選ばれた亜美菜、シンデレラストーリー。
この総選挙の結果21位以内だった選抜メンバーで撮ったPVが「言い訳Maybe」。
がしかし、出来上がったPVには亜美菜はほとんど映ってなかった。
投票してくれたファンに対する申し訳なさと悔しさ、惨めさから、メンバー全員でPVを見ていた部屋を思わず出てしまった。
廊下を歩きながら、両目に溜まる涙。
そんな亜美菜を追いかけてきた足音。
「待って!」
振り向いたらたかみながいた。
「思ってること、あるでしょ。それを我慢していたらイライラしちゃうし、溜め込んじゃダメだから」
たかみなはそのまま亜美菜をトイレの個室に連れて行き、
「全部出さなきゃスッキリしないよ!泣いたっていいんだよ!」
たかみなが亜美菜の頭を抱いて、自分の胸に押し当てる。その瞬間、これまで抑えていたものが弾けて、亜美菜は大声で泣いた。





ほーーーらね。大好きになったでしょ?たかみなのこと。
私はなったよ。更にね。
なかなか言えないよ。ちなみにたかみな自身はそのPVでかなり重要な役です。
いつも全力で、謙虚で、責任感強くて、チームAを、AKBを引っ張ってるたかみなだからこそ出来たことだよ。うん。
しかもさーーー、たかみなって身長めっちゃ低くて148ぐらいなの。
小さな体のたかみなが亜美菜の頭を抱いて自分の胸に押し当てて、亜美菜がそこで大泣きするってさーーーーーーー。
素敵すぎるーそのシチュエーションーー。
号泣する亜美菜を抱きながらきっとたかみな自身も口をへの字にしながら泣いちゃってたんでしょ?きっとそうでしょ??

そのシーンぜひ映像化してほしいわー。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 推し以外。 | トップ | 懇親会>teamK »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たかみな優しい(^O^☆♪ (なっち)
2013-01-12 20:44:27
たかみな優しいね~
私は亜美菜好きだしたかみなが少し大好きになったかも♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
Unknown (owner)
2013-01-16 22:26:43
>なっちさん
コメントありがとうございます。
たかみなの優しさをずっと見ているうちに、知らぬ間にたかみな推しになってました(笑)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む