ハッピー・ガーデニング♪

初心者ですが、ベランダガーデニングを始めました。写真付きでご紹介出来ればと思います。よろしくお願いします(*^-^*)

実は、私のblogも…?

2017年06月09日 | 日記
昼頃にアップしたblogは、本当は11時30分頃から何度もアップしてたんです。
なのに、全然反映されなくて、これが噂のDOS攻撃か(笑)

まあ、私が書くような細々とした孤島blogに、そんなことはせんろーと(笑)
しかし、どうやら、DOS攻撃喰らってましたがな(T_T)

天/皇の文字を抜いて、違うタイトルにしたら、即アップ出来たんですよ!
さすが、あざといわー(;`皿´)

詳しくは、BBさんのblog(http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001)を、ご覧くださいね。
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あああ〜(T_T) | トップ | 眞子ちゃん…(ToT) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事