ハッピー・ガーデニング♪

初心者ですが、ベランダガーデニングを始めました。写真付きでご紹介出来ればと思います。よろしくお願いします(*^-^*)

沙也加ちゃんと眞子ちゃん

2017年05月17日 | 日記
沙也加ちゃんの結婚に続いて、眞子ちゃんの婚約発表です。
おめでたいことが続いて、嬉しいですね〜(*^o^*)

沙也加ちゃんの時は、一抹のさみしさを感じました(T_T)
眞子ちゃんには、うわー、もうそんな年なんだ?!私もオバサンになるわけだわ…と思いました。

ちなみに、油壺マリンパークには、訪れたのかな?!←分かる人には分かる(笑)
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 強くなろう(*^o^*) | トップ | 天皇譲位、どう思う?<(`^´)> »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む