ハッピー・ガーデニング♪

初心者ですが、ベランダガーデニングを始めました。写真付きでご紹介出来ればと思います。よろしくお願いします(*^-^*)

眞子ちゃん…(ToT)

2017年06月20日 | 日記
眞子ちゃん(秋篠宮)の報道が出ましたね…。

一番最初の報道の時は、おめでたいなぁって思ったよ。
これは、本当。

でもね、うーん

噂の彼は、どうやら色々と問題有りのようなんですよ(゜∀゜;ノ)ノ

コリアとベトナムのハーフ。
小室圭ではなく、キム小室だそうです。

さすがに、コリアとベトナムのハーフとは、公表出来ないから、隠しているのでしょうか?

それから、学歴詐称もあるみたいです。

ICU卒でありながら、ほとんど英語が喋れないし、書けないらしいです。

ready(準備する)とlady(女性)を、書き間違えていた記事がありました。

いくらなんでも、有り得ないよね。
readyとladyの違いくらい、中学生でも分かります。

パラリーガルも、どうやら大嘘のようで、本当は無職だそうです。

海の王子の名の下に、多数の女性と関係した、下半身だらしない男です。

被害者女性たちが、被害者の会を発足しようと、そういう動きもありました。

示談が成立したかは不明ですが、性的概念が不道徳なチャラ男です。

出自に疑問があり、経歴も怪しく、性的概念が不道徳な上に、嘘で塗り固まれた、あまりにも酷すぎる男です。

こんな男に、大切な娘を嫁に出せますか?
私には出来ません。

だから、黙って見過ごすことが出来ません。
眞子ちゃんが可哀想過ぎるからです。

皇室と言う、特殊な環境に生まれた以上、それなりの運命を受け入れ、生きていかなければならない。

だけど、眞子ちゃんの相手には、あまりにも不釣り合いなキム小室。

眞子ちゃんには、もっと相応しい、別の相手がいると思います。

苦情は、官邸にメール出来るようなので、アドレスを貼り付けておきます。
https://www.kantei.go.jp/jp/forms/goiken_ssl.html
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 実は、私のblogも…? | トップ | 大阪でトライアスロン(゜∇゜) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む