ハッピー・ガーデニング♪

初心者ですが、ベランダガーデニングを始めました。写真付きでご紹介出来ればと思います。よろしくお願いします(*^-^*)

天皇譲位、どう思う?<(`^´)>

2017年05月19日 | 日記
今上が去年いきなり、「もう、トシやし、天皇辞めたいねん」と、

まるで電波ジャックのように、ぶちかましてから何かと騒がしい日本です。

今上の譲位を、みなさんは、どう思います?


もう、まるで、”譲位ありき”で話が進んでいますが、私は大反対です!

何で、”生前譲位”が、『国民の総意』に、なってんの?!

私、"生前譲位"に賛成した覚え、一度もないけど…(-_-;)


しかも、譲位したら、蟄居するんかと思いきや、

今まで以上に、出歩く予定らしいッすよ(笑)


摂政を立てるとか、他にやり方はあるはずなのに、何が何でも

”生前譲位”にしようと、企んでいるようにしか思えない<(`^´)>


皇室は本当に分厚い”菊のカーテン”がありますから、

確かなことは分からないけれど、今はインターネットで

色んな情報を知ることが出来ます。


「でれでれ草さん」、「BBさん(覚醒)」のblogを、ぜひ一度、拝見してみてください。
























ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 沙也加ちゃんと眞子ちゃん | トップ | コウノトリが誤射で亡くなる(... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む