ハッピー・ガーデニング♪

初心者ですが、ベランダガーデニングを始めました。写真付きでご紹介出来ればと思います。よろしくお願いします(*^-^*)

私もオバサンに…(>_<)

2017年05月05日 | 日記
私も世間一般では、オバサンと言われる年齢だもん。体力は落ちたし、気力もあんまり湧いてこない。

勉強しても、全然頭の中に入ってくれないし、視力もかなり落ちました。
要するに、老化現象…(T_T)

だけど、生きるってことは、つまり、こういうこと。
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 老いるということ | トップ | 聖人君子じゃないから(笑) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事