一人語り

木村拓哉さん、病気(横行結腸癌)の事を気が向いた時に書き留めます!

又又の久しぶり・・

2016-10-07 05:45:10 | 日記
この時間はTwitterチェックが最近の日課になっています。が
今日は久しぶりの日記を書こう・・



ん~ってか頭の中は拓哉への想いが沢山蠢いているけど
いざ文章となると纏まらないものなのね~!
文才のある人が羨ましいわ

いままだ騒々しいSMAP問題、私の中ではひと踏ん切りついた感じ
まっ!スマスマ特別編03~04からリーダーに関しては少しづつ気持ちが離れていってるから
意外と来年に向けて考えられる様になったかな

ただこの9ヶ月間ホント辛かった!拓哉とその他4人達を観るのが辛かった!
拓哉の気持ちを考えると悲しくて・・・
1番辛かったのは吾郎ちゃんの態度ですね。「吾郎だけ」と言ってた拓哉・・

あんなに好きだったゴロウデラックスも観れなくなって今は予約録画も止めて普通にTVを
観なくなった(笑)

事務所も変な事務所だけど事務所の陰謀だけでは絶対無い!!!
やっぱりここ何年も兆しがあってこの解散なんです。

仕方の無い事ですね。一人でSMAPできないし(苦笑)
4人でSMAPはやれるかもね・・・やったら良いのにね!
SMAP大好きなリーダー中居さん!
そういえば一人でもSMAPやると言ってた事あるわね。

コンサでのキラキラ拓哉歌って踊る拓哉が観れないのだけがとっても嫌だけど・・・
う~~ん!やっぱり一人でも歌って踊って欲しい!!!
今のうちにワッツにお願いした方がいいかしら?

なんかやっぱり纏まらない文だわ(笑)
ではまた~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿