アンティークのある暮らし  DORIS

ハウステンボス在住のネットショップ「DORIS」店長のブログです。http://mttaki.shop-pro.jp/

スターリングシルバーのティーポットなどを3点ネットショップにUPしました・・・

2017年06月17日 | ネットショップ
やっと先ほどスターリングシルバーのティーポットなどをネットショップにUPしました。

何度も書いていますが、シルバーの写真を撮るのはとても難しく、角度を変えてもどうしても自分の姿やカメラが写ってしまいます。

なので、今回もあまり上手には撮れませんでした(涙)。



エングレービングがとても美しいこちらのティーポットとコーヒーポットの4点セットは、「山陽デパート」さんでも他の「シルバーを売るお店の方」から「あり得ない価格ですよ!」と言われてしまったほどお安くいたしました。

おそらく未使用かと思われるほどポットの中も綺麗です。



市場価格では当店の2倍はするとのことですので、ぜひこの機会に「お値打ちの」シルバー製品をお求めください。


また、こちらのアメリカ製のコーヒーポットも[お求めになりやすい価格]にいたしました。



そして、イギリスシェフィールドで作られたデザート用のナイフとフォークの6本セットも美しい箱付でお買い得な価格になっています。






詳しいことはネットショップをご覧ください。



            ネットショップはこちらからご覧いただけます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハーフドールさんのラッピング | トップ | とてもエレガントなロイヤル... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ネットショップ」カテゴリの最新記事