アンティークのある暮らし  DORIS

ハウステンボス在住のネットショップ「DORIS」店長のブログです。http://mttaki.shop-pro.jp/

リバティタナローンをネットショップにUPしました・・・

2017年06月22日 | ネットショップ
ロンドンに行った際には必ず訪れる「リバティ」で、先日も「タナローン」を購入してきました。




毎年「新柄」を楽しみにしていたのですが、今回はあまり気に入らなくて似たようないつもの柄を購入・・・


少し地味だとは思ったのですが、お店のマネージャーさんが「あなたにはこちらが似合うわよ」と言うので購入した布地(意外と人の意見に左右されやすい私です)・・・。




こちらのタナローンのブラウスも売っていたので「欲しいな」と思ったのですが、お値段が高すぎて「それなら自分で作ろう・・・」と思い、3メートルも購入しました。


ありがとうございます!売れ切れました!)


こちらは自分用ではなく、「これで女の子のワンピースを作ったら絶対に可愛い!」と思い、購入。






そして、昨年こちらの色違いの柄でスカートを作り、とても気に入っているタナローンも・・・



これからの季節にぴったりのブラウスやスカートが作れそうです・・・




日本で購入するととてもお高いタナローンですが、私の飛行機代は入れない価格にしましたので関心のある方はネットショップをご覧ください。




          ネットショップはこちらからご覧いただけます。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ロンドンで見かけた素敵なガ... | トップ | インスタグラムを始めました... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ネットショップ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。