アンティークのある暮らし  DORIS

ハウステンボス在住のネットショップ「DORIS」店長のブログです。http://mttaki.shop-pro.jp/

マンハッタンでテロが!

2017年12月12日 | ニューヨーク
今朝、ニューヨークに住むsちゃんから「テロがあった」というラインが入りました。


私は10時過ぎには寝てしまうことが多いので、全く知りませんでした。


場所はタイムズスクエアの地下鉄構内とのことで、いつもsちゃんたちが利用しています。


今朝もSちゃんは通ったとの事で「25分くらい早かったら煙りにまかれていたかも?」とのこと。


私も先日、タイムズスクエアのインターコンチネンタルホテルに2泊していたので、






何度も地下鉄構内を歩きました。


「自爆テロは防ぎようがないけど、出来るだけ注意しながら歩くしかないよね」と連れ合いと話し合っています。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バレリーナたちのクリスマス... | トップ | マンハッタンのタイムズスク... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ニューヨーク」カテゴリの最新記事