アンティークのある暮らし  DORIS

ハウステンボス在住のネットショップ「DORIS」店長のブログです。http://mttaki.shop-pro.jp/

お買い得なシルバー類をネットショップにUPしました!

2016年09月19日 | ネットショップ
今までの疲れが出たのか、それとも昨夜寝すぎたせいか(8時間)今朝から腰が痛いのですが、頑張ってネットショップに今回買い付けて来たシルバー類をUPしました。

一押しは、スターリングシルバーのピアス加工がとても美しいボンボンデッシュですが、



直径が約16,5センチありますので、お菓子などを載せてコンポートとしてもお使いになれると思います。





購入した時点では完ぺきな状態だったのですが、荷造りが悪かったせいか家で見てみるとほんの小さな歪みが見られましたのでかなりお安くしました(涙)。

でも、一見見ただけではわからないと思いますので、とてもお買い得だと思います。


それから、人気の高いスターリングシルバーのティーストレーナーですが、




受け皿が付いてなかったので、特別にロイヤルウースターの小皿をプレゼントさせていただきます。





今回、シルバープレートのティーセットを2つ買い付けてきましたが、こちらはティーポットにコーヒーポットも付いた5点セットです。





こちらは、4点セットですが、





いずれもポットの中は綺麗な状態ですのですぐにお使いになれると思います。





そして、大きなトレーです。



ありがとうございます!売れ切れました!)
他にもロンドンのアンティークショップで買い付けたマザーオブパールハンドルがとても美しいケーキサーバー2点も・・・







フランスのスプーンなども、




正直言って、重たくてかさばるカトラリー類はいつも買い付けには躊躇するのですが、今回は途中で連れ合いが応援に来てくれた(?)ので、余分に持って帰れそうとのことで買い付けることができました。


なぜ、他よりも「お求めやすい価格」で提供出来るか、それはいつも自分が持って帰れる分だけを買い付けし、別送したりしないからです。


特に、イギリスは輸送料金が高いので国際便で送ったりしたらとても現在の価格では提供できません。


ですので、今回もお得な価格で提供出来ると思っています。


詳しいことはネットショップの「シルバー」欄をご覧ください(新着順をクリック!)



      ネットショップはこちらからご覧いただけます。



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« アシアナ航空のビジネスクラ... | トップ | 日本の素晴らしさを発見・・・ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ネットショップ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。