アンティークのある暮らし  DORIS

ハウステンボス在住のネットショップ「DORIS」店長のブログです。http://mttaki.shop-pro.jp/

マンハッタンの夜を迎えました・・・

2016年11月26日 | ニューヨーク
マンハッタンのホテルに着きました。部屋は16階なので、窓からエンパイヤステートがまじかに見えます。




友人と息子さんは一足先にリンカーンセンターのホールに向かいました。

舞台の開演時間は8時なので、私はもう少ししてからホテルを出ようと思っています。


今朝は幸運なことに関係者以外しか入れない「楽屋のバックステージ」から、子供たちの最後のリハーサルを見せてもらうことが出来ました。


親たちはまるで自分が躍るかのように緊張していましたが、さすがバレエスクールに通っている子供たちばかりなので、全員とても上手で驚きました。


それと、やはり生のオーケストラで踊るのは迫力があり、「発表会」とは全然違いますね。


「失敗してもいいから、とにかく全力で頑張ってね」と励まして送り出しましたが、さあ、
初舞台はどうなることでしょう・・・

私まで緊張してきました。

結果はまた明日ご報告します。





ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ニューヨークに着きました・・・ | トップ | マンハッタンのアンティーク... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ニューヨーク」カテゴリの最新記事