アンティークのある暮らし  DORIS

ハウステンボス在住のネットショップ「DORIS」店長のブログです。http://mttaki.shop-pro.jp/

2017夏~パリのホテル

2017年09月24日 | フランス・パリ・リヨン他
フランスのパリやリヨンで撮った写真が沢山あるのですが、日々の雑用に追われてなかなかUPできずにいます。


今回パリで選んだホテルは、リヨン行きの出発駅に近いということで初めて「ホリディイン」を・・・


フランスのホテルは古い建物を利用した所が多く、天井も高くて重厚な作りで雰囲気もあります。





お部屋は改装されており、バスルームもシャワーのみでしたがとても綺麗でした。





ちゃんと冷蔵庫も付いていました(私にとってこれはとても大事なこと)。



バルコニーから景色が一望できます。








朝食もロンドンのホリディインに比べると豪華でした。





フルーツジャムの載っているヨーグルトをいただきましたが、少し甘かったです・・・





普段は朝食を食べない私でもこんなにたくさんいただいてしまいました。





歩いて数分の所に鉄道や地下鉄の「リヨン駅」があり、とても便利です(見えている建物が「リヨン駅」)。





料金は日によって違いましたが、1泊ツインで2万円から2万3千円位でした。






ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「新宿アンティークフェア」... | トップ | 2017秋・新宿アンティー... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

フランス・パリ・リヨン他」カテゴリの最新記事