アンティークのある暮らし  DORIS

ハウステンボス在住のネットショップ「DORIS」店長のブログです。http://mttaki.shop-pro.jp/

美しい蝶のブローチたち・・・

2017年07月25日 | ネットショップ
蝶のアクセサリーが多いので、よくお客様から「蝶がお好きなのですか?」と聞かれます。


その度に「幼虫から、さなぎ、成虫へと変化を遂げる蝶は新しい道を切り開き、美しい自分に変化すると言われており、身に着けると幸福を運んでくるとも言われているんですよ」とお話をすることにしています。


キリスト教では「復活」の象徴とされているとか。なので、お友達や身内の方にご不幸があり、悲しんでいらっしゃる方へのプレゼントとしてお買い上げ下さる方もいらっしゃいます。


5月に訪れたロンドン郊外のアンティークフェアでもいくつかの蝶のブローチを買い付けましたので、今日は2つをネットショップにUPしました。


まず、エナメルの薄いブルーがとても美しい小さなブローチ・・・





そして、こちらはシルバーのブローチ・・・





いずれもとてもお求めになりやすい価格にいたしました。


また、こちらは昨年買い付けたオパールのブローチですが、





思い切ってかなりお値段をお安くいたしました。



詳しいことはネットショップの「アクセサリー」をご覧ください。


只今、サマーセールを開催中ですので、かなりお安くなっているお品もございます。



            ネットショップはこちらからご覧いただけます。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« マスカルポーネのムースケー... | トップ | 英国バーミンガム製のアンテ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ネットショップ」カテゴリの最新記事