アンティークのある暮らし  DORIS

ハウステンボス在住のネットショップ「DORIS」店長のブログです。http://mttaki.shop-pro.jp/

ソウルから・・・

2017年03月20日 | 韓国
昨日からソウルに来ています。


今回は一人旅なので、明洞のど真ん中にある「西鉄ソラリアホテル」に宿泊しました。


「ここはまるで日本?」と思うほど、設備も新しくてきれいだし、もてなしも「日本風」なのでとても快適です。しかも、日本語放送もあるので、昨夜はbsフジで放映していた「北の国から最終章」を見てしまい寝不足になってしまったほど・・・・


今日は朝からK様達とご一緒させていただき「免税店」やおしゃれなお店などを見て歩いたりと楽しい時間を過ごすことができました。


そして、なかなか予約が取れないという評判の素敵なレストランでとてもおいしいお料理をご馳走になりましたので、詳しいことはまた後日ご報告いたします。


明日の朝にはホテルを出ないとならないので、これからパッキングをします。


   



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日からソウルへ・・・ | トップ | ソウルから戻りました・・・ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。