アンティークのある暮らし  DORIS

ハウステンボス在住のネットショップ「DORIS」店長のブログです。http://mttaki.shop-pro.jp/

「博多阪急の素晴らしき時代マーケット」は明日までです。

2017年09月10日 | イベント
いよいよ明日が最終日となりました。

デパートでの催事は8時までと時間も長いので体力てきにもかなりハードなので疲れます。

毎日ホテルに戻ったらビールを飲んでぐったり、、、、

でも、一昨日は気心の知れた同業者さん達と「飲み会」をしました。

呼子から直送のイカを🦑頼んだらお皿の上で動いており、甘くて美味しかったです。





お刺身の盛り合わせも、、、、、


私以外のみなさんがお肉好きとのことでステーキも頼みましが、柔らかくてとても美味しかったです。


佐賀の美味しい純米酒「東一」もいただき、気さくな人たちとの会話がとても楽しくて博多に来たかいがあったと思いました。


明日は5時までで、2時間で梱包して特急で帰ります。



コメント
この記事をはてなブックマークに追加