ちっちゃなポトスのお話帖

他愛ない日々のおはなしを書いてみます

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

気がつけば8月

2016-08-08 22:59:57 | Weblog
5月の末に更新して以来、放置状態ですね~


自分でもびっくり。

あ、元気です(^^;)


書けなくなると、書かないものですね。

もうひとつのブログも、なんだか煮詰まって書けなくて。

でも、こちらは他愛ないお話でいいんだから書けばいいのに、
気合いが入らなかったんですね。


仕事うつ、というか通勤うつ、ですかね。

遠距離通勤がこんなに堪える年齢になったのかな~?

4月から、どうにも身体が不調で・・・

1時間40分の通勤がやっぱりしんどいです。

8月の昨今は、どうにか慣れてきましたが、それでも寒くなって来たら
どうなるのかな~、なんて考えたりして、マイナス思考です。

たどり着けば、仕事は比較的落ち着いてきたし、遠いからと残業もせず
終業のチャイムと同時に仕事を片付け、さっさか帰っています。


それでも帰宅すると19時近い。

毎日、逃れられない時間の拘束。

余計なことができない、と言い訳して部屋の片付けも放棄、ブログも放棄。

寝て起きて、出かけて働いて、帰って寝る。

そんな時間の繰り返しで8月です。


独り暮らしで気楽ですが、人とご飯を食べない。
外食しても一人。美味しそうな食事を楽しむブロ友さんの記事を見たりすると
ちょっと羨ましい。

でも、誘われても疲れたと言って断るだろうな・・・


もう少し涼しくなったら、もうちょっと元気になる、と思います。




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 眼科受診 | トップ | 気がつけば10月・・・しかし... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事