ちっちゃなポトスのお話帖

他愛ない日々のおはなしを書いてみます

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

季節は冬

2016-11-12 12:30:08 | Weblog
ご無沙汰しています。


最近は、アメブロのブログ(K-POPに特化)もあまり書かなくなりました。

あは、アメブロってばらしちゃった(^^;)


もっぱらツィッターを追っかける日々です。

遠距離通勤の電車の中で観まくり、7ギガの消耗はあっという間。
1ギガ追加するのに1080円を支払っています。

さて。

前回記事から1カ月?


その間に、眼科では緑内障の診断が下り。

4日前には奥歯が欠け。歯医者が予約が入らず、月曜日に半休もらって行ってきます。
欠けた奥歯はすでに治療中のもので、かなり割れています。
今回は抜くことになるかも。
神経を取っているので、痛みはありません。
奥歯を抜くと、部分入れ歯がインプラントか。
部分入れ歯は両隣の歯を削るんですよね?それはイヤだ。
インプラントは値段が高いし。

年齢を重ねると、少しずつガタが来るものですが
最近急に身体に老化?の兆しが訪れているようです。

膝も痛い(笑)


人生も後半戦。
自分にも周りにもだんだんしんどい時代になってきます。

それでも、平凡が一番幸せ、と感じます。


もうしばらく、穏やかな日々を過ごせますように。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 気がつけば10月・・・しかし... | トップ | 2017年、よろしくお願いします。 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事