おじさんの楽しみ

50才からの第二の人生、なんでもチャレンジ!!
と言いながら60を超えてしました。

誕生日

2008年06月08日 | 家族

       しあわせだあ~  

  ワーッツ! もう50になったと思ってから3年、早いもんです

  嫁と息子と3人で食事に行きました
 旨いもん食って家族と元気に誕生日を過ごせる
 何よりの幸せです

  今年は娘が遠くに行っていないのがちょっと寂しいのですけど、
 でも食事中に電話をくれて嬉しかった!!
 みんなそれぞれの目標をもって元気に頑張ってる

     嬉しいなあ!!  



   



 姪っ子からコメントをもらいました

     
誕生日って祝ってもらう日と
    長年思い込んでいたのですが、
    生まれ変わる日らしいですね

    おじちゃんは、どう生まれ変わって
    バージョンアップしますかぁ

 先日娘から嫁へ
 ”おかあさんこの本よかったよ、読んだら?”
 とメールが入っていました

   
   
    Good Luck
  早速本を買って私も読んでみました
 この本をよんで感動を受け反省させられました
 何度も読み返したくなるような本でした

  誕生日にこの本を読んだことが、何か嬉しく思い

  姪っ子が言っている 
    ”生まれ変わる日 ”
 だとつくづく思いました


 この本の中にある

  下ごしらえを先延ばしにしてしまえば、幸運は絶対に訪れてはくれない。
 どんなに大変でも、今日できることは今日してしまうこと。

  
  常々思っていることを改めて認識させられました
 なんでも”下ごしらえ”があるんですね?

 これが出来ていれば、嫁からの指摘、
  ”おとうさん、ため息つくごとに幸せが逃げていくよ”
 は、なかったでしょう?

  一昨日発行のマリン雑誌に私の会社が紹介されました
 この商売を始めて30年、やっと雑誌に載せて頂くようになり
 これも30年の下ごしらえがあったからだと思います


  今年の誕生日は”何か違う!”
  

     生まれ変わって、バージョンアップするぞう   

       おじさんは ”どうバージョンアップするか?” 考えています 

 



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あや)
2008-06-09 22:49:04
コメントを日記に載せてもらって
ありがとうございます。

私が普段お世話になっている
お洋服屋さんの店長さんも
なんとびっくり!!
おじちゃんと同じ誕生日なのです。

その方もブログ作っていらっしゃいます。
とっても深くて、ためになることが
書かれてあるので紹介させて下さい。

風のつぶやき
http://members.jcom.home.ne.jp/kaze-san/frame_information.htm

良ければご覧下さるとうれしく思います
返信する
ありがとうございます (おじちゃん)
2008-06-10 16:00:04
深くてためになるブログみたいですね
帰ってゆっくり読んでみます
返信する
あらためておめでとう (一彦、アンド紀代)
2009-06-19 16:14:56
誕生日のブログを読んだよ!
実は今日病院から退院してきてまだ治療の疲れが残っているので、ぼんやりしていたが紀代にPCの手ほどきをしてみようかと思い立ちブログを二人で読んだところです。
素晴らしい誕生日だったようで良かった,良かった。
返信する

コメントを投稿