★5人のダーリン★

SMAP大好き♪
テレビっ娘の日記


星は空にあるから
顔を上げて さぁ
歩こう!!!!!

スマステ&ぷっすま→お出かけした~い!!

2009-10-12 19:14:56 | 日記
ぷっすまおもしろかった~


チュウは分かっててもキャ~って感じで

春日だけど笑〃

でもたまらん



温泉の美女のシーン観て
めちゃ②お湯かけられたいと思いました笑〃



まぁ~この前からやっぱ左手を観てしまうケド(^□^))

まぁいぃや
(↑いぃのかょ笑〃)




ビビリ王はタモさん!!
いや②…要潤に笑〃


仲間しゃんかわいぃね~

エガちゃんおもしろかったな
ニワトリ嫌いなんだね笑〃


エラ呼吸のゲッツ坂本に爆笑でした笑〃


そして普通スーツに萌

スーツ大好き




ワールドスクエア超行きたいんですよね
去年くらいからずっと言ってるんですケド(^□^))

博物館みたいなとこ行っても、でっかい展示物より小さい模型みたいな笑〃
そして模型の中に人がいたらパーフェクトですね

なんだろ…
超テンション上がる笑〃



どっかのんびりお出かけしたいな~




スマステも昨日観たんですケド

おいしいもん食べてプラ②したくなりましたね~


そぉよ慎吾さん
みんな卵とホルモンには弱いのょ

シロコロ食いて~
ホルモンLOVEです



ってか9年スゴイね


…ベラベラが遠い昔に感じる(^□^))