想う事・考えること、日々のこと

自分の事や世の中のこと、たまには仕事のことを書いていきます。
波動測定を仕事にして、19年目に入りました。

久しぶり

2017年06月09日 | 日々のこと
久しぶりにブログ更新しました。身体的にもかなりつらい
時期が2年くらい続きました。

嘔吐もこの2年くらいで10日くらいありました。また、
先々週は4日ほど食事がまったく出来ない状態でした。

体重も40kg台にまで落ち込みましたが今日には元に
戻っています。

波動測定の仕事もしています。もっとたくさんの方に
体験していただければと思っています。興味のある方は
ご連絡ください。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 歯の治療(その2) | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日々のこと」カテゴリの最新記事