想う事・考えること、日々のこと

自分の事や世の中のこと、たまには仕事のことを書いていきます。
波動測定を仕事にして、19年目に入りました。

インフル流行?

2017年02月20日 | 日々のこと
お世話になっている職場では、現在インフルが大流行中。
職員も罹患し、シフトが大変な状況になっています。

私は、インフルにかかった記憶がありません。でも、油断
大敵ですので気をつけたいと思っています。ま~何に気を
つけるかですが。ここが大切とは思います。

周りの人のことも考えて、意味もないマスクをしています。
めんどくさいですが。ポーズです。

今の懸念事項は、HPが消えてしまったことです。現在試行
錯誤して何とかHPを立ち上げようと努力中です。

以前とは、まったく違う内容になると思います。


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

骨折記念日だったんだよね

2017年02月19日 | 日々のこと
2月16日は骨折記念日だったんだよね。あの日は朝の10時半ごろ
におきました。激痛が走り、そのまま友人の車で最寄の病院に。

車から這い出して、受付に這っていきました。入口から受付までは血
だらけ。看護師さんが外科の受付に誘導していただきました。開放性
骨折なので実は、ひざから下の部分は骨が出ていました。たぶん、10
個くらいに分れていたと思います。

その日の夕方には1回目の手術。事前の説明ではまともに歩けない可能
性が高いことを告げられました。

この状態では受け入れることしか出来ないので、手術の同意書にサイン
しました。大腿部の圧迫は手術が終了するときの痛みが尋常ではなかった
ですね。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

調子がいい

2017年02月14日 | 日々のこと
窓、全開。部屋の掃除をしました。ついでに風呂場の掃除も。


久しぶりに気持ちのいい日です。懸案事項も午前中に片付きました。

後は、会社の経理事務です。今月が決算月なので今から準備してい
きます。

体調が戻ってきたら、気持ちも前向きになってきました。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

だいぶ調子がいい

2017年02月13日 | 日々のこと
約2年間の調子不良が終わりそうです。最近心や体調が向上して
きているのがわかります。

ブログやFBなどの更新もままならず、落ち込んでいましたが、
ようやく書き込むことが出来そうです。

FBも「いいね!」しか押すことが出来ませんでした。でも、こ
れからは投稿もできるようになりそうです。


自分の状況を吐き出すことが出来なかったのも不調の原因かもしれ
ませんね。来月からはまた、生活状況が変わるので頑張ります。

波動測定がベースなのは変わりませんが、一日一人とさせていただ
くことにしました。


ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

復活の兆しが見えてきた

2017年02月11日 | 日々のこと
HPが消えてから随分時間が経ちました。ようやく復活しましたがペ
ージの中身は消えて無くなっています。

これから、徐々に充実していきます。

環境が変わり、この2年間は本当に疲れ果ててました。嘔吐癖がつ
いたのかこの2年間で嘔吐した日は8日ありました。

手帳を見直していたのですが、日記には「疲れた、何時起きたかわか
らない、記憶に無い」等々の言葉が並んでいました。特に大酒を飲ん
でばかりいた訳でもありません。

寝込んでいた日が圧倒的に多く、肉体的、精神的に参っていたんでし
ょう。今月も寝込んでいる日が多かったのですが、無理をせずにいき
ます。

今月からは体調も回復の兆しがありますので、時間がかかると思いま
すがHPも更新していきます。

波動測定もさらに、力を入れて頑張っていきます。応援、よろしく
お願いします。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

2016年03月09日 | 日々のこと
今日は朝から雨です。昨日、布団を干し、シーツも
洗濯しました。タイミング良かったですね。

まだ、疲れが残っているのでその後は寝てしまいました。
今朝、起きたのは昼過ぎでした。どれだけ寝ているんで
しょうか、自分でも???でした。

今年の4月以降の生活のために十分に休養を取ろうと
思っています。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

久しぶりの休日です

2016年03月08日 | Weblog
先日は、起床したら鶯の鳴き声を聞きました。春ですね。
花粉症の人はこれから大変ですね。

でも、アレルギーは自己免疫疾患ですから免疫力の異常で
すよね。異物に対しての過剰反応ですから、メンタル的に
捉えれば、もう少しいろいろな物(事)を受け入れてあげ
ようよという潜在意識の反応かもしれません。いろいろな
物(事)に対して拒絶反応をしていませんか?


こころと身体は繋がっています。但し、心だけの問題だけ
ではなく、食品添加物等の化学物質の過剰摂取の問題が有
ります。食生活の見直しや普段の食品などのミネラルなど
が減少している事実も有ります。


個人的には、昨年からの過労などが有り、ここ2ヶ月位は
休日には身体を休めるようにしています。まだ、時間が掛
かりそうですが焦らずに体調を整えていきます。


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

復帰

2016年02月02日 | 日々のこと
久しぶりにブログに書き込みをします。昨年の11月から新しい
ことを始め、先月の1月末に終了しました。

ほぼ3ヶ月の間、今の仕事も含めてほぼ休みがない生活をしてい
ました。休みはあるにはあったのですが、ほぼ一日中布団の中の
生活でした。

メールもブログもFBもほとんど更新や読む事もなく、日々が過
ぎていきました。溜まったメールは千通ほど。

目を通すのに時間がかかりそうで、残り400通ほどあります。
この間何人かの方にはご迷惑、ご心配をおかけし、申し訳けあり
ませんでした。

身体も悲鳴を上げているのは実感していました。休日は爆睡で、
起きると夕方なんて日はざらにありました。

2月に入り、今日は仕事ですが、時間がゆっくりと過ぎていく
幸せを実感しています。

今年も潜在意識リーディングももっと積極的に進めていきます。
MMXIももっと活用し、KTSとの連携スキルもあげていき
ます。

今年もよろしくお願いします。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

随分間が空きました

2016年01月27日 | Weblog
ほぼ、3ヶ月ほどHP、ブログの更新が滞っていましたが、今月末から
順次更新してゆきます。

新年に入ってから、寒さが強くなり大雪のところもありました。私の
ところはたいした降雪ではありませんでしたが、駅には人が溢れてい
る日もありました。

今日は、久しぶりにゆっくり出来て、新聞を読んだりメルマガを読ん
だりゆったりした日を過ごしています。

午前中は洗濯、掃除を済ませました。また、窓を全開にして寒かった
ですが空気の入れ替えを行いました。

一月もまもなく過ぎますが、新しい2月を迎える気持ちが強くなって
来ました。


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

倒れました

2015年09月09日 | 日々のこと
日曜日に東京に出張に行ってきました。月曜日の朝、起きるに

起きられなくなりました。何故だか判りませんが、やはり8月の

疲れが溜まっているのだと思います。


結局起きられたのは、今日、水曜日の昼過ぎでした。2日間一

切食事が摂れませんでした。体重が随分軽くなってしまいまし

た。食事も簡単なものを作り、軽く食べました。



台風も過ぎ去り(上陸を知らず)風がちょっと冷ややかですが、

スーパーに買い物に行ってきました。


明日からは張り切っていきましょう。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加