毎日~みっくすベジタブルの日々~

手抜きもあるけど、がんばっています

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

春の陽気に誘われて海岸まで…

2016-03-31 | 晩ごはん

こんにちわ~ぽかぽか陽気になりました

でも朝晩は少し冷えます

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村

” BS日本のうた ”をよく見ます。

演歌歌手や昔、ヒットを飛ばした懐かしい人がたくさん出てきます

生演奏で歌う番組って少ないので見ていて晴れやかに思います

女性演歌歌手のお着物や、帯、ヘア飾りなどが、とても豪華で綺麗です

歌も上手で人生を語っているような歌詞に涙することも有ります・・・

昨日見ていたら、再放送かも知れませんが~~日吉ミミさんが出られてました

紫のドレスと紫の鳥の羽のファーが素敵でした

歌も変に変えて歌わず昔の感じのままが残っていてよかったです

出てくると、どうしてもチャンネルを替えてしまう女性演歌歌手もいます・・・・都はるみさん

辞めたかと思えば、復活したり、又活動を休止したりするのが、とても嫌です

だから直ぐにチャンネルを替えます

あの方がデビューしたての頃、田舎の体育館に公演に来ましたが、すごく我がままで感じ悪かった~という評判でした

今もそのままのようです


食後のデザートは抹茶味の

春はお茶がおいしいですね

以前の使いまわし、お茶飲み、ぼくちん

すっかり、春ですね~

福岡県はさくらの満開発表がありましたね
金沢も開花したようなのに、お散歩コースのソメイヨシノは全然です・・・ 

神戸市さんに枝を伐採されてばかりなので、花をつけないのかと心配しています。。。 

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村

昨日の夕飯はサラダスパゲティー

切干大根の煮物と、冷凍のイカフライでした  ごちそうさまでした

人参を入れ忘れちゃった

いつも、たくさんの応援ありがとうございます

コメント
この記事をはてなブックマークに追加