犬と住む夢のMy home

きのへそ工房(株)西峰工務店がおすすめする、自然素材・オーダーメイドの家づくり

土台工事

2017-03-21 | 日記
 
おはようございます

3連休はいいお天気でしたねー

どこかへお出かけされましたか~?



現場では、連休前に土台工事を行いました



使用するのは紀州材の紀州桧

とってもいい香りがします




大工さんがキレイに格子状に組んでくれました



次は
             


電気屋さんが配線工事に来てくれました





今日は夕方まで雨なので、明日から建て方工事を開始しますょー




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。