夢のガーデンと吹抜けスケルトン階段のカッコイイお家

きのへそ工房の自然素材の家づくり

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

見学会終了いたしました

2017-01-30 13:58:06 | 日記
 
こんにちは


見学会のあった土曜日は暖かくって、皆さんゆっくり見ていただけました

ご来場いただきました皆様、見学会開催を快諾してくださいました施主様、ありがとうございました


そして昨日はお引渡しでした

待ちに待った新しいお家での生活、楽しみですね




さて、ご来場いただけなかった方のために、お家の写真を載せておきますね~



銀黒のガルバ




吹き抜けのあるリビングは南向きでとっても明るいです



アイアンの階段がかっこいい




サニタリー




お風呂




和紙畳の和室




キッチン




カップボード




お手洗い




フリースペース






子供部屋




ウォークインクローゼット




外部収納




玄関は白洲土のタタキ仕上げ



いかがでしたでしょうか~



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 明日はいよいよ★ | トップ | ありがとうございました »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事