九州のMのブログ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

とりあえず。

2012-11-23 19:44:26 | インポート

主尾翼の裏面テンプレートが出来ましたので、

Photo

塗っちゃいました。星は大きさと位置を考えなければならないので後からです。

胴体は、

Photo_2

キャノピーの縁廻りのシルバー吹きました。テンプレート作りは、この縁廻り

が胴体上部のデザインの起点と言うか基礎的なものになります。

明日は胴体下部のラインを決め、塗れたらいいなァ~なんて考えてます。

世間では3連休??????。私には全くの無関係です。悲し~~いヨゥ~~。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰してます。毎日ブログを楽しく拝見してます。 (天翔)
2012-11-23 23:12:39
ご無沙汰してます。毎日ブログを楽しく拝見してます。

私は、先日から業務上 禁酒 24時間 無休体制です。

Mさんのブログを参考に、息子用にバルサキットを制作を初めました図面を見ながら部品番号を書いて、、、
バルサの感触を楽しみながら仕上げたいと思います。
作業に行き詰まったときはアドバイス宜しくお願いいたします

(とにかく禁酒生活はツライ~)
天翔さん、 仕事上とは言え、禁酒はつらいですよ... (九州のM)
2012-11-24 19:44:45
天翔さん、 仕事上とは言え、禁酒はつらいですよねェ。

息子さん用にですか。優しいパパさんですよねェ。

ゆっくりと、愛情込めて作ってあげて下さい。応援しています。

コメントを投稿