mtc札幌ガイド日記

のんびりコツコツ更新中

・「ラッキーピエロ」(赤井川店)。

2008-09-21 | びば!
***目次***

「ラッキーピエロ」(赤井川店)、行ってきました☆

ここ来る前の出発話はコチラ



場所は、茅部郡森町赤井川125。

ビュンビュン走って函館に向かって一直線ー!
なんて思ってるところにファミレス系の明かり。

一度ちょこっと通り過ぎたのですがチラっと見えた
ラッキーピエロの文字に興奮。お店の中も明るかったのでまだ営業中、
早速行ってみました☆



お店の中はガラガラで。もしかしてもう終わったのかな、
にて近くにいた店員さんに聞いてみると
「この時間はお持ち帰りのみとなりますー。」だったので
ちょと迷いながらもやっぱり食べたい♪

お持ち帰りで食べました☆

 

ふとっちょバーガーは20個限定なのですね、
この時間ないだろしお持ち帰りで食べるのはせつない。
ってかたぶん持ち帰ることなんてできない気がする・・。
函館山バーガーっていうのもありました。なんかすごかったです。



人気№1のチャイニーズチキンバーガーと、
生ベーコンバーガーにしました☆袋かわいい。



お店の外にあるテーブルで開ける♪

でも虫がビュンビュン飛んでたのですぐ車に入りました。
それにしても食べることができて嬉しい。
函館には何度か行ってるのにここのハンバーガーを
食べるのは初めてだった気がします。自信ないところがせつない。



親分が食べた生ベーコンバーガー450円。

ゴツイベーコンが入っててめちゃおいしそうでした☆



わたしが食べたチャイニーズチキンバーガー350円。

おいしい!画像はショボイけどめちゃおいしいー!

白ゴマついてるパンってあまり好きじゃないのですが
そんなことどうでも良くなるくらいサクサクで
パンもおいしい!チキンはゴロゴロしたのが4個だったろか、
食べ応えあって嬉しい。

照り焼きって好きじゃないんだよなー。
なんて言ってる場合じゃなかったです、おいしかったです♪
ここのだからおいしいのかな、気持ちもプラスだったと
思うのですがめちゃ満足。



次はふとっちょバーガー食べる。

次は甘味


最新の画像もっと見る