mtc札幌ガイド日記

のんびりコツコツ更新中

・館長オフ!!

2008-03-02 | オフ!
北海道な日々』の北旅さんとオフ!!してきました☆

いつかお会いしましょう、なんて話していたのですが
先月までなかなか時間が定まらずやっとお会いできました☆

待ち合わせは、



すすきのマック、行ってきました☆

カウンターに座って待つもなんだかお店の中はコミコミで
隣は2つとも空いてたのですが待ち合わせ時間5分前には
みっちり埋まってしまい軽くあわててました。

やばいじゃーん!なんて思いながらも席を探して
ちょうど空いた席に座り待ってました。



ホットコーヒーとダブルショコラ。
ダブルショコラはもしかして
飲み物の部類に入るのかもしれない・・。
コーヒーを飲みながらダブルショコラ・・・
どっちも甘いー!なんてことは良いとして、
それどころじゃないくらい緊張しました。

そんな中目印を伝えて、みっ・・見てる人がいるー!!



ダー!

席に着くなり握手するあたりはさすが北旅さん!!
ブログな方がやってきた!!そんな感じでした。

「絶対何か食べてると思った!」にて買ってきた
チーズバーガー♪あはは♪待ち合わせでハンバーガーは
食べないのです、めちゃうけました☆



実は北旅さんのことをすごく前から
『おじいちゃん』だと思ってたわたし。

おじいちゃんは風景写真が好きだし観光ブログだから
間違いないな。なんて思ってました。

大間違いダー!!

しかもコロンコロンと転がりそうなおじいちゃんを
想像してたことで見た目なギャップにびっくりでした。

おっ、・・おとっ・・・、男の人じゃないかーーー!!!
なので早速触らせてもらいました。



登場する時はダー!と言いたかった・・・
なんてわけわからないことを呟く北旅さん。
(アントニオ猪木が大好き。)
不完全燃焼だったようでダーで握手。

メールでのやりとりもあったので強烈な緊張は
なかったもののイメージとの違いには驚いてしまいました。
ヨーシ!北旅さん!おじいちゃんなんて思っててスンマセン!
飲み行きましょうー!!




    






ぽちっとクリックお願いします☆

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マンボウ)
2008-03-04 00:02:17
よーし!飲みに行きましょう行きましょう!(^_^)
1・2・3・ダー(涙)

あ、そういえば電話番号が変わったことを二人にはお伝えしていなかったんだっけ?
そうそう、メールサーバーも不調でさぁ
いや~申し訳なかったですね。。。。
・・・
ううううぅぅぅ・・・うらやましいよ>館長!
返信する
 (mtc)
2008-03-04 00:05:01
マンボウさんへ

マンボウさん!!実はこの時マンボウさんの
ブログ携帯で見ててコメントに書こうとか
思ってましたからーっ
ってかマンボウさん・・・毎日飲み歩いてるじゃ
ないですかーっ(涙)!というか
ラーメン付き合いますからーっ
あはは♪北旅さんめちゃうけましたよー♪
あのブログのまんまでした
返信する
なんで? (やえ )
2008-03-04 01:13:58
北風さんがコロンコロンのおじいさん・・・
なんで?・・・なんでそう思うのか
わっかりませ~ん!!
私には青年にしか思えなかったのですが。
青年=私より若い男性、ですが・・なにか?
返信する
 (mtc)
2008-03-04 01:16:06
やえさんへ

えーっっそうですか・・わたし間違いなく
おじいちゃんだって思ってましたー!!
だってほら、おじいちゃん風景写真好きじゃないですかっ♪
・・って理由はその程度だったりするのですが
最初からその確信を持ってブログを見てたので
本当にびっくりでしたよー!
年齢ですかフフ、フフフー!!
返信する
おじいちゃんだと (ちょこ)
2008-03-07 13:22:03
思ってたのに青年が来たら、
心拍数上がってうろたえまくるかも

ところでmtcさーん
こ、これはだぼーショコラですね
か、感想が書かれてないということは・・・
お気に召さなかったのでしょうかー

今日から新しいフルーリーが出ましたよ
ちょこは日曜あたりに食べちゃいそうですー
返信する
 (mtc)
2008-03-08 03:33:44
ちょこさんへ

確かに・・ちなみにわたし心拍数尋常では
なかったはず
ってかおじいちゃんとか・・・・北旅さんは
ブログで読み取るのは激しく難しいなぁって
思ってました☆
そうなのそうなの、そうなのですよー
だぼーショコラです。
感想は書くまでもなく。
甘いんだよーーーぅ(怒)!!甘いんだよぅ(涙)
でもちゃんと食べました♪
そして新しいフルーリー・・・知ってます・・・
マック行って注文な時わたし確実にちょこさんを
思い出してます、前はショコラ系なんて
食べることなかったのに・・・
やられてるよーぅ
でも次はベリーだったろか、これならいけると
思うのですよー♪
返信する
甘いかぁ・・・ (ちょこ)
2008-03-08 11:09:37
じぇんじぇん余裕に食べれる・・・

mtcさん、残念ながら次はキャラメル&オレオです
きっと甘いはず

ポテトも一緒に買うといいかも
返信する
 (mtc)
2008-03-08 14:33:12
ちょこさんへ

甘い(笑)でもあのはっきりした甘さは
アメリカちっくでわかりやすいかも☆
食べてみようと思うから不思議、ちょこさんと
話すようになって本当甘いもの食べるようになりました
キャラメル&オレオ、勇気出たら食べてみようっと♪
ポテトも一緒に←改善策にめちゃうけました☆
了解です
返信する