mtc札幌ガイド日記

のんびりコツコツ更新中

・メロン熊。

2011-07-31 | びば!


メロン熊ー♪今夕張で一番人気のお土産☆メロン熊マグネット580円。

北海道物産センター夕張店で買うことができます。
場所は、北海道夕張郡楓33(電話)0123-583-331(ナビタイムより)




熊コラボ関連のお土産商品が目立つようになってきたけど、こちらが本家。
HPはコチラ、見るとちょっとやり過ぎのような気もするんですが飛ぶように売れてるのは事実、
顔は怖いけどなんだかかわいい。
存在を知った時はあまり興味が無かったんですが市長と交通安全運動してたり
類似品のコラボ熊が気になってたり
今回メロンを買いに行くことが決まったと同時にメロン熊も買う決意☆




しかも選ぶ段階になると「どれもかわいいな」そう思うようになる不思議。
そして気付けば隣にはメロン熊専門アドバイザーがついてあれこれ説明してくれた、
どれもマグネットになっていて半分にパカッと割れるんですが
鮭をくわえたのは黄色の真ん中に鮭の身の赤色が入って、とうきびのコラボは真ん中が黄色☆
ちなみにとうきびは前日に入荷した新商品。



イラストになってるのはかわいい☆値段も手頃なのでお土産に良さそう。
鮭のが一番かわいいかな、アスパラに突き刺さってるのも良い感じ。



磁石は思うより強力、マグネットとして使うのも良いけどわたしはこのまま置いておく☆
このサイズの置物増えたな。



かわいいver.も買った。



目次



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (U)
2011-07-31 10:36:40
メロン熊!!
檻に入っとる笑。
自分は非かわいいverの方が好きです笑◎
返信する
メロン熊!! (ちぃ)
2011-07-31 14:58:09
うちの後輩が
かなり前から
はまっております、メロン熊!
返信する
こわいw (やえ)
2011-12-21 23:40:23
これで保育園訪問とか・・・w

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1685508.html
返信する
 (mtc)
2011-12-22 10:08:59
これは怖い(笑)女の子泣いちゃってる
こんなに喜ばれないキャラクターと言うのもどうなんでしょう笑
親世代は嬉しいかもしれない、わたしなら転がって喜ぶ☆
返信する