mtc札幌ガイド日記

のんびりコツコツ更新中

・リング外ラーメン。

2008-04-25 | 絵日記
最近絵ばっかり描いて、現実逃避も良いところ。

以前のリング外ラーメンは→コチラ



おいしいラーメン屋さんが多い札幌に住みながら。
行くのはチェーン店や小太郎さん。
たまに違うお店に行くも結局よく行くお店に戻ってしまう。



それでもわたしだっていろんなラーメンを食べてみたい・・。



食べるとよくない?なんてアッサリ言わないでちょうよ。

個人店はどうも敷居が高くってしょうがない。
居心地は良いのだろかーとか、脳みそが先に働いちゃうのですね。



なので結局チェーン店だったり小太郎さんだったり。
アリ!!小太郎さんも個人店だ!
混んでても紛れて食べてるよなぁ・・・アリー!?なのですが



ちょと小太郎さんは別物。



ラーメン食べてきました☆




    






ぽちっとクリックお願いします☆

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マンボウ)
2008-04-25 09:25:08
小太郎さんだけぶっきらぼうな言い方!
ウケました!
そんな感じですよね~(笑)

さーて・・・どこかなどこかな(^_^)
出張中のホテルで朝から反応してしまいました(^^;
返信する
お久しぶりです^^ (ねね)
2008-04-25 12:20:47
いつも楽しく見てますよ^^
お元気そうでなによりです
忙しくコメント書けませんでしたがちゃんとぽちっとクリックも
いつも 絵上手ですよ(なごみ)
最近わんこどうしてますか?お顔みせて
私もまだまだ行きたいところたくさんあります スープ横丁も・・でも一人で入る勇気なくて
また 遊びにきますね~
返信する
ラーメン (くろ)
2008-04-25 15:57:13
どこのラーメン屋さんに行ったのか凄く気になります
しかし、私の会社は今年気合が入ったのか
明日から大型連休、続きは休み明けの楽しみに
休みが長いのは凄く嬉しいのですが、
そのぶんお金をいっぱい使いそうで怖いです。
昨日今日とラーメン連続で食べてしまい
連休中も何度かラーメンの遠征に行こうかと思ってます。
返信する
 (mtc)
2008-04-26 07:18:23
マンボウさんへ

もう、小太郎さんだけはわたしの中で別格なのですよー
フフ・・・UPしましたー☆
マンボウさんのブログをリンクさせてもらったのですが・・
今回はスンマセン!コメント挨拶はハラハラなので
行かないどきます
お友達も勝手にリンク張らせてもらいました
マンボウさんが紹介してたお店もう1軒あるのですよー♪
ウへ、おいしかったです




ねねさんへ

ねねさんコメントありがとうございます☆
ですが。コメントもらえなくたって
同じワンコの親ではないですか
元気でいますよー♪やぱしちょとヨボヨボはしてますが
わりと写真も撮ってたりします
嬉しいです、今度UPします♪
あー、横丁はわたしも入りづらいなーって思ってます・・
外から中の様子がわかると良いのですがねぇ
それだと食べてる時落ち着かないですよね・・
行ってみたいお店増えるばっかりです(涙)
ねねさん、いつもありがとうございます☆




くろさんへ

くろさん
連休突入しましたかーーーっ
あはは♪気合の大型連休(笑)
くろさんが大型連休から戻ったくらいに有名店、
UPしようと思います☆楽しみにしてくれて
めちゃ嬉しいでーーーーす
くろさんのラーメン遠征・・・どこ行くのか
そっちのが気になりますからーっ
返信する
浮気者・・? (やえ )
2008-04-29 22:34:04
あちこち食べてるから、流れ者かも。
美味しい店だと聞けば飛んでいき、って
そんなことを繰り返してたので
常連の店、てかお馴染みさんになれなかった。
ラーメンに関してはお店がありすぎーっ!
ってことだったのかもです、札幌。
食べたかったのに行けなかったお店、いっぱいです。
返信する
 (mtc)
2008-04-29 23:23:11
やえさんへ

一尋さんがなくなってたのにはちょとうけましたよね(笑)
そしてわたしが好きー!って吠えてた塩ラーメンの
お店もないの確認してきました(笑)←遅。
おいしいお店話聞いて飛んでくフットワークの
軽さには拍手ものです。
お店がたくさんあるのに小太郎さんとかさんぱちさんとか
偏るのもどうかなぁ、ですよね。
ヨシ!やえさんの代わりに~♪
いろいろ食べてみます~♪(怪)
返信する