mtc札幌ガイド日記

のんびりコツコツ更新中

・プリンスホテルで食べ放題☆予習編。

2009-12-30 | うれしかったこと
プリンスホテルのブッフェレストラン、「ハプナ」さんに行ってきました☆



札幌プリンスホテルHPはコチラ☆場所は、札幌市中央区南2条西11丁目。
ブッフェレストランハプナさんのページはコチラ

この後のUPでもかぶせますがランチブッフェの概要書きます!簡単にネ♪

料金は大人1人1,900円、HPについてるクーポンを使うと10%引きで1,710円。

HPに有効期限が出てますが11月に見た時もクーポン内容は同じだった気がします、
でも利用する時は念のため全部HPで確認してください☆

年中無休で時間制限がありません、ただランチの営業時間は決まってます。
11時30分~14時30分まで。

  

食べ放題経験は少ないですがハプナさんは実演が多い気がする、
温泉ホテルの夜のバイキング雰囲気に近い☆
HPにはパフォーマンスコーナーって書いてますがこの後のUPには実演って書きました。

  

豚しゃぶ、ローストビーフ、ラーメン、天ぷらが実演☆
どれも簡単なパフォーマンスだけどめちゃきれいな敬語で案内してくれるのがなんとなく嬉しい♪

  

温かいものは温かい、普通のことでもいちいち感動♪
開店一番に行くのが良いかも、『出来立てダ!』って興奮する料理が多かったです。
料理の種類はたぶんそんなに多くないです、わたしは目当てにしてるのがあったのでめちゃ満足♪
ドリンクはもちろん飲み放題♪・・当たり前か。
なんか最近居酒屋飲み放題の別途料金見すぎかも、妙に嬉しかった。内容は簡単☆
ビジネスホテルやら普通のホテル、朝ご飯のバイキングとほとんど同じです♪

オレンジジュース、グレープフルーツジュース、烏龍茶、温かいお茶(番茶、煎茶)、水。・・・

牛乳は無かった気がする・・盲点!牛乳未チェック!ま、いっか♪

朝ご飯は食べてませーん!準備万端!お店入って予約の名前言って先にお会計です。
テーブルに案内してもらって説明聞いたらあとはひたすら食うべし食うべし!

いくよー!



オーーー!!

もちろん今は冷静に書いてます☆行った日にちはちょっと前、
写真多すぎてなかなか書くことできなかった、わたしとしたことが。

ブログ大好きなのにー!ちなみに食べ放題の意気込み、参考UPはコチラ♪(鉄則)

ソーレっ♪

 

いざ!プリンスホテルへ!






ぽちっとクリックお願いします☆


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あんこ)
2009-12-30 12:59:58
『オーーー!』のアングル最高
意気込みが伝わってきます
mtcさんにならって私も今晩ガッツリ食べるつもりです(笑)

今年最後のコメントになると思いますので…
今年はmtcさんのブログにいっぱい楽しませてもらいました~ありがとです♪
来年もお邪魔させてもらいますので、色んなmtcワールドを堪能させて下さい

それでは、良いお年を迎えられるよう願ってま~す
返信する
 (mtc)
2009-12-30 16:43:51
あんこさんへ

この写真わたしもお気に入りなんだガッツポ写真好きでネ♪
あはは(笑)!もう今日からは食べるっきゃないよネ!・・・・
この発想がミスってる気がしないでもない
でもお正月こらえることできたらもうめちゃめちゃ拍手だよネ
わたしも今年はたくさん書くことできて楽しかったです、
後半ダイエット始めてあんこさんの励ましもとっても嬉しかったです。
ありがとうございます
ハイ☆来年もお喋りしましょう♪あんこさんも!
良いお年をお過ごしください
返信する
Unknown (てんちょ)
2009-12-30 18:21:23
暮れに
ご存知『元気の出る』mtcショットを
見れてイイ年越しができそうです。
来年は夏前に大曲でエルニーニョ払いを
してもらいたいもんです。ハイ。
・・・・ハプナ本編
楽しみにしております。
返信する
 (mtc)
2009-12-31 00:21:22
てんちょさんへ

てんちょさん元気になれ☆
そうか、暮れか。今って年の瀬なのか年末なのか迷ってたんだ。
エルニーニョ払いって何(笑)
また食べに行きたいです、きっかけ作ってね
了解!ただいまアーップ!・・
てんちょさんよりは食べ量少ないからネ!ふまえて見てネ☆
返信する
Unknown (ふたば)
2009-12-31 00:23:35
てんぷらー!
美味しそう・・・・
てんぷらを目の前であげてもらって食べる幸せ。
しばらく味わってないです・・・
ビュッフェもね、憧れですが近頃の食欲低下により
元が取れるかどうかが微妙なところ。
慣れていないと持って来方が下手なんだろうね。
いつか胃腸薬飲んででもご一緒したいです。
私の場合、「いつか」が多すぎる(沈)

日々、お料理が進化するmtcさんが
てくてく外食に出かける様子はやっぱりすごく面白い。
自分が行けないからって擬似体験的なのかもねぇー(笑)

なんだかんだと今年も仲良くしてくださって本当にありがとございました!
また来年もよろしくねっ。
良いお年をお迎え下さい。
返信する
 (mtc)
2009-12-31 00:29:56
ふたばさんへ

天ぷら写真次だからー(笑)!もうフライングだよー
天ぷらおいしかったよ♪でもきっとふたばさんが
ワッショイ揚げた天ぷらのがおいしいです。←なぜか言い切り(笑)
あ、でもそれじゃふたばさんがおいしい感じるポイントじゃない
わたしもいつかが多い気がする、でもそれだけ頭にたくさん浮かんできっと楽しいよ!
浮かべてネ~
外ご飯はやっぱりおいしいです☆自分で作る料理は
やっぱり作れるようになったレベルでおいしいんだけど
おいしいの格差がめちゃ大きいです
疑似体験か、いいね♪これからも出歩こうっと(笑)♪
こちらこそです、ふたばさんいつもありがとうございます☆
こうして毎年同じ挨拶していくことが嬉しいですね♪
ハイ☆来年もよろしくお願いします
ふたばさんも!良いお年をお迎えください♪ありがとうございます☆
返信する