mtc札幌ガイド日記

のんびりコツコツ更新中

・たい焼き。

2012-02-08 | 今日の甘味
できたてホカホカをその場ですぐ食べるのは難しいから最近はあきらめてる、
なんとしてもその場で食べなくてはいけないたい焼きもあるんですが(わたしの尺デス)その話はまた今度。
その場で食べることができなくてもトースターでチンすると外側はカリっと中はホコホコ☆
おいしく食べてます♪
ジャンル:
お菓子
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ・7-11☆みたらし団子。 | トップ | ・「餃子の花家」さん。 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (saya)
2012-02-08 19:15:34
鯛焼きは出来立て食べたいけど、なかなかすぐに食べれない事もありますよねー

トースターで温めると外カリッとなりますね


前に鯛焼きの頭と尻尾、どちらから食べるかで性格が分かるとかやってたなぁ。人によって食べ方も違うんですよねー


mtcさんは鯛焼きの皮の厚いのと薄いのどっちが好きですか?うちは厚い方が好きです(笑)
タイヤキにバター (いーさん)
2012-02-10 19:14:16
トースターでカリッと焼いたタイヤキに
バター塗って食べると美味しいですよ。