mtc札幌ガイド日記

のんびりコツコツ更新中

・しゅうまい。

2009-05-01 | うれしかったこと
先日お土産でもらった(*)しゅうまい食べました♪



ビールクイクイやりながら食べようと思ってたのだけど
目の前にするとやっぱりだめね、ご飯も無いのにすぐ食べる。

 

袋から出して上についてる紙とって、箱の中のしゅうまい見てから
温め方書いてるの探したのだけど見つからず。諦めかけて箱捨てようと思ったら
裏に書いてた☆

レンジで確か2分半、だったかな。温まれば良いのダ!(*



お皿に醤油入れて、思い出す。おいしいしゅうまいは酢で食べるのが一番好き!
醤油を戻して、酢で食べる。辛子はつける☆





おいしいーーー!!

海老しゅうまいデス☆おいしい♪海老味もきっちりなのだけど
肉味もたっぷりで、しゅうまい!って感じ。



酢で食べるからかな、あまりご飯食べたいって思わないかも。
しゅうまいって不思議。

 

あっという間に食べちゃってネ。
このあたりでビール飲もうか迷っちゃった、間に合わないからこのまま食べる☆



満足♪




    






ぽちっとクリックお願いします☆

最新の画像もっと見る