mtc札幌ガイド日記

のんびりコツコツ更新中

・探してます。

2006-08-30 | Weblog
名前は「ももよ」ちゃんです。
探してます、心当たりのある方はご連絡ください。




8月28日午後2時50分頃、
中央区南11条西10丁目
サッポロドラッグストアー前につないでいたところいなくなりました。

フレンチブルドック メス 5才
名前『ももよちゃん』 体重10キロ
右目の上にある眉毛が特徴です。
性格はおとなしく体は白。
不明時、赤い首輪とリード着用です。

「もしかしたら・・・」そんな情報で構いませんので
気づいたことあれば「PlusWan!」さんまでお知らせください。

プラスワン!さん電話番号
011-512-2012

mtcmail : mtcsapporo@mail.goo.ne.jp

早く見つかってほしいです。
よろしくお願いします。



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます! (PlusWan!ママ☆)
2006-08-30 12:22:47
早速載せて頂いて・・・ありがとうございます

残念ながら・・・

いまだ手掛かりがありません

早く、無事に帰ってくること・・・

それだけを祈ります
返信する
なんてことでしょう! (eru)
2006-08-30 16:51:06
他でも、ワンコちゃん行方不明になってる捜索

見たことがあります。

なんらかで保護されたのであって欲しいです。

私の大好きなブルちゃんではないですか

飼い主さんの心痛お察しします。

自分を責めないで帰ってくることだけ考えて欲しいです。

あー。心が痛みます
返信する
追伸 (eru)
2006-08-30 16:54:40
私も家のあたりを目を皿のようにして

捜索するからね!

eruoさん、秘密兵器買ったから!

ここら辺のエリアは、まかして

SINNKONNさんエリアも見てもらわないと!
返信する
 (mtc)
2006-08-30 20:41:22
eruさんへ



そうなんですよー愛嬌たっぷりのブルちゃん・・・

今頃どうしてるんですかね、我が家の隠居さんたちが

この事態になったらどうしようって考えちゃいます。

わんちゃん見たら犬種関係なく見入っちゃいますね・・・

本当無事帰ってくると良いです。



秘密兵器が気になるー☆eruoくんグッズ出ちゃうのですか♪

心強いですね

わたしもひたすら歩き行動頑張らねば
返信する
 (mtc)
2006-08-30 20:43:48
PlusWanママ☆



出来ることは少ないですが

行動する時はひたすらわんこ見て歩きます。

小さな手がかりでも飼い主さんには頼みの綱になりますよね、

気に留めておきます!

無事帰ってくること、祈ります
返信する
胸が痛みます… (sinnkonn)
2006-08-31 21:13:38
あーん、なんて可愛いフレンチブルドックさん



こんな可愛い子を連れ去った悪党を

退治してやりたいっ!!!



ホント、どこかいい人のお宅に迷いこんで

保護されているのを祈ります。

※うちの実家のワンコも迷子になり、お金持ちのお宅に

保護されて、晩ご飯にステーキ食べて、

坊ちゃんのベットで一緒に寝たという経験があります



私もぐーこの散歩エリアは、目を皿にして注意深くみるようにします!

(…ていうか、休みの日に一緒に探してもいいです!)



一日でも早く、この可愛い子ちゃんが

飼い主の方の元へ帰ることを祈るばかりです。



返信する
 (mtc)
2006-08-31 21:41:27
sinnkonnさんへ



本当、連れてっちゃうなんて悪党ー!

かわいいから連れて帰りたいー!なんて欲求わかるけど

こういうのは絶対やめてほしいですね。

迷っちゃって良い宅に保護、そうだったら一番

sinnkonnさん実家わんこ・・・最高な思い出を

作ったのですね、まるで別荘級♪

でも飼い主さんの心配はとてつもないですね。

我が家の隠居さんも行方不明になったことあります、

気持ちがわかるだけに本当に早く見つかってほしいものです。

ぐーこさん散歩エリア☆心強いですね!

目皿わたしも頑張ります!
返信する