mtc札幌ガイド日記

のんびりコツコツ更新中

・「中川屋カレーうどんsapporo」さん。

2006-06-21 | 今日のお店
「中川屋カレーうどんsapporo」さん、
行ってきました☆

場所は
札幌市西区琴似1条2丁目ハシモトビル1F
011-621-3366
日曜・祝日定休
営業時間:18:00~3:00



もう本当に、
スペシャルカレーうどんが食べたい・・・
そう思ってたのです。
今回は念願達成。

あとわたしみたいのには嬉しい変更が・・・
営業時間の変更があったのです。
夕方18:00~夜中の3時までやってるのですね☆

そんな時間ですから、
それはやっぱり飲まないと。



ブハーーーーーっ

女一人で容赦なくビール・・・。
そんなことがあっさりできちゃうお店なのです。
この日はカウンターでお食事させてもらいました☆



お通しのブロッコリーを
「あんた皿まで食べちゃうんじゃないの。」
一口で平らげてさらには



山芋と明太子和え食べました♪
450円です。
お酒のお供充実してるのです。迷ったあげくに
やっぱりさっぱり系かなー、と。
おいしかったです

山芋ブヒブヒ言いながら食べて
ビールぶはぶは飲んで



幸せですからーーーーっ

スペシャルカレーうどん 880円です☆
イカとエビの天ぷらがのってます。
ゆで卵とチーズが入っててたっぷりした揚げが
入ってます。
注文してからうどんを茹でるのもそうですが
天ぷらも注文を受けてから揚げてくれます。
全部が熱々、上のチーズが食べ進め中溶けて
それもまたたまらなかったです。

うーん・・・山芋明太子を食べたので
麺物なのに珍しくライス無し。
でも絶対ご飯が食べたくなるのです。

おいしかったです。

おいしいカレーうどんを作ってくれる店長さんは
こちら☆



いけめんず

そんないけめんず店長さんの前でも容赦なく



完食 

鼻水たらしながらズバズバ食べました。



通常カレーうどんは580円です。
ボリューム満点、辛さ調節可能、
次はこっちでライスつけて、がっほがほ食べたいです。

「中川屋カレーうどんsapporo」さん、HPはコチラ
また行きたいです。

    



ランキング参加してます



ランブロ
ぽちっとクリックお願いします

最新の画像もっと見る