mtc札幌ガイド日記

のんびりコツコツ更新中

・「BURG」さん。

2009-04-20 | パン屋
「BURG」さん、行ってきました☆



場所は、札幌市中央区南1条西19丁目1−251。
最寄地下鉄駅は東西線西18丁目。

今日と明日は何周年だったろ、感謝祭をやってます。
お店のガラスにパンと割引値段が貼ってあって、『おっ。』なんて思いつつ入店。
安売りになってるパンにあまり魅力を感じなかったので結局いつもと
同じようなパン買ってきました☆



1つはかぼちゃパン158円と、もう一つ・・やっぱり名前忘れちゃう、
前に食べたことあるパン(コチラ)195円。



かぼちゃパンはデザート。

 

昨日作ったシチューがあるから朝からシチューのことばかり考えてます。
パンと一緒に食べる♪切ったパンに玉ねぎのスライスしたのと、
茹で玉子をのせてAランチソース、上にチーズと塩コショウして、パセリ。

この記事は予約投稿です。今朝生玉子飲むほどに、
今頃仕事に精を出してます。・・たぶん(涙)
今日はおでこにキーボードの跡がつくくらいに頑張る予定です。・・
跡がついてたらそれはもう頑張って無い。

頑張るゾー!って、気持ちね、気持ち。



上出来ー!!

朝玉子食べたら脳みそやたら回転するって言うし、玉ねぎは
血液サラサラになるって言うし。チーズは大事な脂肪分だ。スルーでドウゾー!



おいしい!!

一口食べて我に返る。シチュー忘れた。



危ない危ない♪2日目のシチューってカレーと同じで濃くなるのかな、
やけにトロトロしてました。おいしい☆



予定を書くとすれば。明日の帰宅は20時過ぎです。・・だから何(涙)
忙しい時期は終わったんじゃないのかよーーぅ!!
どうやらまるで終わってなかったようです、他人事風に書いてないとやってられん。

とか何とか言っといて、明日いきなり暇になったらそれはそれでやだなぁ。
でも今日頑張れば明日は暇ダ♪・・・これまた予定。(涙)



予定は未定。

パンより先にシチューが無くなるなんて寂しい。
おいしかったです☆




    






ぽちっとクリックお願いします☆

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そういえば・・・ (まこたい)
2009-04-21 12:59:37
昔、この屋根とBURGの文字見て
「あー!ハンバーグ屋さんがある!」
と思ってた事あったっけな。
なつかしす。
返信する
Unknown (ママ)
2009-04-21 13:29:56
こういうののかぼちゃはOK?(笑)

くれぐれもキーボードの跡がつきませんように!
返信する
今ごろ・・・ (こじろ~)
2009-04-21 14:28:05
しっかりとお仕事チュですかね
大忙しヨッコイショコラショ

名前忘れちゃった前に食べたことのあるパン

入れ歯のボク・・・ウソデス
ごつい感じがしますけど、やはり硬いのでしょうか

とっても美味しそうと思いますがそのまま食べてもOKッスか

調理の技が凄いなア~

毎朝角食パン1枚とバナナダイエットコーヒーと牛乳
以上です


返信する
衣替えを (まんぷく)
2009-04-21 18:40:05
したら・・・・・これ以上は言えないです(怖)

感謝祭やっていたのですね~
銀座屋さんの帰りに寄ってみれば良かったです。

>パンの名前忘れちゃう
激しく同感です!何て名前だったろ?ってレシート見るも
決まってパンパンパンのオンパレードなのですよね

ところで、今更なのですが…
ランチマットがキャワイイのです
返信する
 (mtc)
2009-04-21 21:59:18
まこたいさんへ

ハンバーグ屋さん(笑)!確かに、ぽい
そう思ってると入ってパン屋さんだったら強烈にがっかりしそう♪
バーグ読み・・・わかる、なんか実際いそうダネ




ママさんへ
ブッ(笑)!・・ママ、んとね、ママの作ったかぼちゃサラダネ?
おいしかったよ
アワアワ(笑)この前作ったのもおいしそうダヨ
キーボードの跡はつかなかったんだけどあると思ってた椅子場所に
椅子無くて転がっちゃったさね、
これからご飯ダヨ




こじろ~さんへ

あはは♪本当、ヨッコイショだネ♪
今日はもう終わり☆早寝予定です
入れ歯でも大丈夫ー!責任は取りません。
ここのパンって見た目ゴツイの多いのですが実際がっちりなのって
半々くらいじゃないかなぁ・・名前忘れちゃったパンは柔らかいの♪しっとりですよ☆
わたしパンを焼いたりなんちゃらしないと直食いってできなくてネ・・
それこそわたし歯が弱くてネェ・・カラカラにして食べるのが好きです☆
調理の技・・・たまにだからかも(涙)
毎朝ちゃんと食べてるこじろ~さんのがわたしからすると凄い☆




まんぷくさんへ

言いなさい。ボヤッキー!!サンドリア行ったよ
TKGもした
実はわたしも銀座屋さんと迷ったの♪でもBURGにしちゃった
パンの名前ってパッと見た感じめちゃおいしそうで選んでも
家に着いちゃうとまるでスッカリ忘れちゃう。
何サ!今更じゃん(笑)かわいいでしょう
返信する