mtc札幌ガイド日記

のんびりコツコツ更新中

・「ミルクプラント」。

2011-10-18 | びば!
目次

「ミルクプラント」、行ってきました☆今年の営業は11月3日(木)まで。



場所は、小樽市花園2丁目12−13。



N.Y.ジャンボ☆ストロベリーマーブル480円。




今年初☆プラス食べ納め。今年は食べるのもう無理だろうなぁと思ってたので行けたことがまず嬉しい。
なので張り切っちゃいましたー♪
N.Y.ジャンボはクリームが柔らかい日だったり、クリームの残りが少ないと巻いてもらうことができない。
合計、嬉しいーーーーーーーーー♪そしておいしい!
すごい量!と思うかもしれませんが、これがあっという間なのだ!あっという間でもないかな、
やっぱりすごい量だけど食べちゃうんだよネィ♪



店内でソフトクリーム食べてるお客さんもいればお店の外のテーブルで食べてる人もいる、
久しぶりに注目を受けた☆「あーあれN.Y.ジャンボじゃない?」とか、「わーすごいー!」とか☆フフ♪
いつまでも調子こいてると溶ける、早く食べなきゃ。
車に乗ってもまだパチパチ写真撮ってると気付けば斜め、ここからえらい速さで食べました。
この時車がいつ発進したのか、親分は何をやってたのかサッパリ覚えてない。それくらい興奮しましたー♪
ハッ!と気付いた時には、もう札幌方面に向かってた。ちょっと寂しかったけどおいしかった~♪満足☆


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (蜜柑)
2011-10-18 10:46:15
こんにちわー( ´ ▽ ` )ノ

年中営業してるわけでないんだー
!(◎_◎;)そりゃたいへーん

じゃんぼー!ってしてない。
あんだけ食べても食べ飽きない
困ったもんだー。( ´ ▽ ` )ノいきたいよー
返信する
へー (らっきょ)
2011-10-18 22:01:31
私も冬季休業って初めて知りました
ストロベリーマーブルおいしそう!
返信する
NYジャンボー! (たまご)
2011-10-18 22:56:32
こんばんは(o^o^o)。私も行くと必ずNYジャンボです。あの、溶ける時間と闘いながら無心で食べなきゃならない量…。あぁ…食べたいですぅ~。
返信する
Unknown (こじろ~)
2011-10-20 01:00:55
夏にケイバ行きを我慢し小樽へ行きました・・・普通サイズにしましたよ♪

暑いと解けるのが早いんですもん


でもNYジャンボ一度は経験する価値ありますよね?

3日までなんですね♪今年はもう無理かなぁ



返信する