mtc札幌ガイド日記

のんびりコツコツ更新中

・GW突入。

2007-04-27 | Weblog
GW突入ですね♪

9連休する企業もあれば赤日だけ休みの人がいたり~♪

いろいろですが。

わたしGWありません。

なので雪が降るように。
念じてます・・・。

みなさまこのGWは嵐が起こりますよ。
外出しない方が良いと思いますよ?

一歩外に出たら。
それはもう!

大変なことになりますよ?

あー・・・いいのですね。
知らないですよ?

みぞれどころか(ちなみにみぞれは漢字で書くとこう→霙)
ひょうが降ります。
ひょうの漢字はこう→雹。

言っときますがね。
どこ行ってもコミコミですよ。
飛行機なんて雪祭りシーズン同様最高値です。

あー。それでもいいのですね。

大変なことに・・・
なりますよっ




    






ぽちっとクリックお願いします☆

外出される方このブログに書いてあることは
きっちり忘れて楽しんで・・・
きてください。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
G (syoukichi.s)
2007-04-27 09:37:50
でかい」のイメージ (北旅)

2007-04-27 01:21:19

北濃ビルまで行っておきながら、大番回避とは!

しかも理由が「でかいことがバレていたら」って…。
「うーん・・・でかい。」←ここは笑う所でいいのでしょうか?

いつもブログに、でかいでかいって書いてるから、
読むたびに頭の中で、mtcさんの姿がどんどん巨大化してるんですが、
女子バレーの栗原恵とか、大山加奈をイメージすればいいいのでしょうか?

メグとカナ(Megu To Cana)のイメージ=mtcということでOK?
返信する
GWは巨大なmtcさん探す旅でもしょっかな (syoukichi.s)
2007-04-27 09:46:03
(北旅) さんのでかいのイメージ 分かります~
読む度に『え~どんだけでかいんだぁぁぁ~』みたいな(K-1のチェホンマンくらい?とか)
見てみたいぞ~
よし、GWは暇だからでっかい人探しに町中ちょろちょろしてみよーっと。
返信する
おひさです (ヨネ)
2007-04-27 13:00:04
ヨネは、9連休です。でも、予定あんまりないので寂しいっす。もちろん、ブログに沢山おじゃまさせてもらいます。
返信する
あれ? (eru)
2007-04-27 21:19:50
連休無かったんだっけ??
返信する
 (mtc)
2007-04-27 21:56:11
syoukichi.sさんへ

でかいイメージ・・・なんて言うのですかね、
「大きい~♪」って言われてる人は見るのですが
わたしの場合「・・・でかいね。」
なのですよねぇ・・・K-1のチェホンマン・・・
うーん。
うーーーーーーーーーーんっ
あ、でもでかい人探しというかわたし探しは
わりと簡単かもです☆ズタブクロみたいの持って
フラフラ~と歩き、ラーメン屋さん見つけては
お店の外でにおいクンクンかいでるでかい女は
間違いなくわたしです





ヨネさんへ

お久しぶりですー☆って言っても
ヨネさんの名前見たら必ずコメント読んでるので
不思議とお久しぶり感がないのですよ
9連休っ!!ヨネさん・・まっとう社会人じゃないですかっ!
フフ・・・どこにも行かないのですね・・・フフ。
そんな話は大歓迎ですよ!
わたしだってどこにも行かないですからっ
大丈夫です←?





eruさんへ

撃沈ですよ、撃沈・・・
撃沈ってこういう時に使うのですね。
撃沈ですよ・・・(号泣)
GWってなんのことでしょう・・・
返信する
mtcさま (あならいざ)
2007-04-27 21:57:50
麗しの美女、mtcさんともあろう方からそのような言葉を賜るとは。
庶民はそのような風習があるのね。なんて言葉を仰られて優雅なブレイクをお過ごしになったらよろしいのに。
返信する
 (mtc)
2007-04-27 22:12:41
あならいざさんへ

ハッ!!よく気づきましたね、あならいざさん。
そうでした。わたしともあろうことか
こんな暴言を吐き捨てるなど・・・っ
ハッ!!
さてはあならいざさん・・・
フフ。どこかに行きますね・・・?
優雅なブレイク・・・こってり味噌ラーメンと
ライスでGW乗り切ってみせます・・・(涙)
あならいざさん。どうか・・・
GW楽しんできて・・・ください・・ね・・パタリ。
返信する