ポケモンGO!日記

ポケモンGO!の日記をまった~~り書く

ヤルセナス!

2017年01月30日 | ポケモンGO!
先日書いたブログに関係する、ポケモン配置の10残りなんだけど
コイン獲得は終わって、実践する為に、自チームのレベル7以上のところに置くべく
トレーニングを頑張っていました。
あと、1000名声ぐらいのところで、反対車線に車が止まった。
「なんだよ」って思ってバトルを一時中止、敵チームならヤメル、同チームなら「ふざけるな」ですよ。
同チームみたいで、完全に「ハイエナ」ですよ。
バトル始めたみたいだが、ネットワークエラーかなんかで、中断して車をバックした。
範囲が少し届いていなかったんだろう。
で、あと500名声ぐらいになった。
バトルしなくなり少したって、立ち去りました。

自分はバトルを再開して、1匹倒せばレベルUPするから、1匹倒し即逃げしたが
もう置けない状態、「ウソだろ!」さっきの奴の車が逃げるようにして立ち去りました。
隠れてましたよ!

少し注意を怠った自分も情けないし、コソドロには悔しいし
同チームに、こんな奴がいるのが、情けないは、悔しいはで
なんとも腹が立ちました。〇意を少し抱いたよ。
レベル7以上で「ハイエナ」はやめようよ! ホントに
「ハイエナ」じゃないよ「コソドロ」だよ!

「ポケモンGO!あるある」じゃすませないよ。
ハンドルネームわかるしどんな奴かもわかるからね。わかってんのかな?

さっきから奴っていってますけど、40代前後の灰色っぽい軽の「おばさん」だからね。
男ならこういうことって、あからさまにはやらないよね。
事件が起こる可能性があるからな
女ってわからないんだよな?
この前書いた「更地マン気取り」もやはり40代前後の「おばさん」でした。
「マン」じゃなく「ウーマン」でした。
まあ「更地ウーマン気取り」は「あるある」で済ませられるけどね。

あと2つのジムに置こうと頑張っていましたが、流石に気持ちが折れました。
「遣る瀬無い」ね。
おっ漢字あったんだ!

ブログに書いて少しでも、気持ちを「収めたい・落ち着かせたい」と思って書きました。
自分は事件までは起こさないけど、これやってたら「事件」起こりそうだから
やめよう!

ナイアンチックさんも早くこの対策してほしい。
結構多くの人が言ってるんだけどね。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« ポケモンのジム配置! | トップ | 力量不足か? »

コメントを投稿