いまいんのクロカン日記

MTBでトレイルを走ったりイベントに参加してます。ロードは通勤とサイクリングに活躍中。

スイッチオンだったらしい

2017-06-12 | Weblog
軽くのつもりだったがメンバーが怪しいので
帰りの時間を考えてトランポ

NPでは花皇さん最終兵器導入


他に誰も来そうに無いのでスタート


まずはだるま経由
「突き当りまで軽く回していきましょう」って事で藤棚手前ではじまる

いきなりドンで置いていかれてもう脚を使う
419まで持たずに一人旅

だるまではTTバイクなのにスイスイ登っていく花皇さん
K留岩の鬼ふたり


そのままスカッと降りて県境から狛犬のファミマで補給
363でダチョウ経由の岩村行

ここでも軽い平坦があると練習になっちゃう。。。。。

街並みへ入らずに岩村を抜けてトンネルが嫌なので峠を登る
登りだすとTTバイクとO本さん視界から消える

また一人旅

ここから下り


モンゴル越えてラフォーレ上矢作の道の駅
これが今回の目的地なんだけど、花皇さんすっかり頭にないw

空いてたら寄ろうって事でらんらんモーニング




たまごかけご飯はいつでも食べれて400円
今度挑戦してみよう

ダムまでヘロヘロになりながらローテ
少し小渡まで流して、もぐ3までローテ

もうすっかすか


昼に帰って午後はお約束のプール



もう何も出ません
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自転車乗りはやっぱり嘘つき | トップ | のんびり道の駅めぐり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事