MTB*SS WEBLOG

夏はマウンテンバイクとインラインスケート冬はスノースクートとスキーボードときどき関係ない話題とか

仕事してる場合じゃないので走った

2016-11-05 22:07:55 | 自転車

ゆっくりと出発したので、日没ギリギリ。
日没時刻に追われるように急いで走ったので、平均速度がいつもより上がってるし。

走行距離:45.4km
移動時間:02:05
最高速度:46.8km/h
移動平均速度:21.7km/h


いつも休憩している無人駅。
ふと足元を見たら、「JR」じゃない文字。
「E電」とか定着しなかったのを知ってる人は、何歳以上?


石地海岸まで来たけど、夕日を撮影してる場合じゃない。
真っ暗になってしまうよ。
田舎道の暗さをなめちゃいかんです。


一応、佐渡が見えないことを確認。


背後の山も紅葉しているように見える。


本格的にヤバい。

何とか真っ暗になる前に帰宅できました。
秋の日没の早さを忘れてました。

冬準備も少しずつ進めてます。
本格的なウェアは買わないけど、楽ちんユルユルウェア。
いろんな意味でいつまで着れるかわからない。
でも、今のところはこんなので十分かな。


コメントを投稿