MTB*SS WEBLOG

夏はマウンテンバイクとインラインスケート冬はスノースクートとスキーボードときどき関係ない話題とか

暑いけど、久しぶりに走ってみた。

2016-07-10 20:55:54 | 自転車

走行距離:29.8km
移動時間:01:24
最高速度:46.8km/h
移動平均速度:21.2km/h

最近は日曜しか休みがないんですが、だいたい雨。
梅雨だから仕方ないんですが、土曜日は晴れてたりするんですよ。

大した距離は走ってないけど、2週間ぶりだからなのかすごくきつかった。
レースに出てる人みたいな走りはしてないけど、のんびりサイクリングでもないスピード。
なるべく30km/hキープで頑張ってます。


忘れがちなのがコレ。
今はまだいいけど、盆明けくらいから一気に日没が早くなる。
仕事後に走ってた時に油断してたら、バッテリーが無くなったこともあったし。。。
それ以来、予備のライトも持って走ってます。

特に新しいネタもないので、米山さんフォト。。。


1、西山付近から。


2、刈羽PAから。


3、市街地から。

田舎なので、これ以外のランドマークがないっすよ。
逆にどこからでも見えますけど。

暑いと思ったけど、アメダスによると26℃くらいだったらしい。
えー、もっと暑く感じたんですけど。
めずらしく途中のコンビニでアイスを食した。

身体がまだ慣れてないだけか。
基本的に暑さには弱いっす。
寒い時は最悪着込めば何とかなりますが、暑い時はどうもしようもない。

チャリダーは一人も見かけなかったですよ。。。


コメントを投稿