百考は一行にしかず、オヤスの日々の活動ブログ

高知,婚活,出会いイベント企画,,バックギャモン,サルサ,ギター,ボードゲーム,キュウリ,確定拠出年金,投資,雑記

第9回出会わnightが本日開催です

2016-11-26 09:00:10 | 出会わnight 歌わnight
どーもー(^_^)v、オヤスです。

♠オヤスのInstagramをフォロー
♠オヤスのTwitterをフォロー
♠オヤスとline友になる



本日は第9回出会わナイトの開催日です。男性 12人女性11人の予約を無事に頂きました。

直前でのキャンセルや体調不良での予約のキャンセルは あって人数のことが頭から離れず心配していましたけど結局 無事に開催できそうで胸をなでおろしました。

このブログのイベント開催記事を読んで参加を申し込んでくれた男性もいました。嬉しいです、記事を書く、やり甲斐があります。

参加者の顔ぶれは 新規での参加の方や久しぶりの参加の方がいて 楽しい集まりになりそうです。

昨日の夜にお店の店長の片岡さんとも話をしていたのですが 「イベントの参加者の顔ぶれが毎回同じでは意味がないし、 イベントの存続が 難しい」そういう意味では このイベントは 人がいれかわって 新鮮な雰囲気で継続できていて とてもありがたいと思っています。

民間の婚活パーティーなどに参加したことの経験がある方は知っていると思いますが 気持ちを盛り上げて 参加してみたのの 前回や前々回に 顔を見かけたことのある方が 10人中4人 いたりする経験があったりします。

せっかく時間を取って参加しているのにそのような 場面に遭遇してしまうと 参加する意味を 自分に問いただしてしまいます 。

人口の少ない高知県で 、活動している人数の少ない婚活の人たちの中で 、短期でいくつもパーティーに参加していたら そういうことも起こってしまうのは致し方ないとは思います。

できるだけ人が入れ替わることを意識して、これからもイベントを継続していけたら嬉しいなと思っています。

参加してくれる 皆さんに良い出会いがありますように。

楽しい時間を共有できますように。

♠オヤスのInstagramをフォロー
♠オヤスのTwitterをフォロー
♠オヤスとline友になる

このブログのツイートとフェイスブックのシェアをよろしくお願いします

♦高知の婚活パーティー、イベント、相談所、飲食店まとめ
♦幹事必見🍺LINEスケジュールの使い方
♦スマホの音声入力の 衝撃
♦ド田舎30代男の婚活研究ブログ!
♦マサヤングの日記帳
♦アラサー独女の移住生活
♦ハッピー・バックギャモン
♦プロバックギャモンプレイヤー矢澤亜希子







ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« clef(クレフ)のバックギャモ... | トップ | 「えんさぽvol.38」開催され... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。