リビングストン←→相模原 日記

52才の若さでリタイアし、夏はスコットランドでゴルフ三昧!と優雅に見えるが、実際にはスーパーの激安品で暮らしている。

エディンバラ ゴルフヒストリーツアー サイクリング

2017年07月17日 | サイクリング

前3エントリーの為にエディンバラまで行ってきたので、その途中で撮った写真を掲載する。



まずは、ユニオンキャナルを通過し、



ニューブリッジの跨道橋を渡り、



ニューブリッジラウンドアバウト。




Bruntsfield Links Golfing Society




Royal Burgess Golf Society




Leith Links




Lochend Park



Lochend Castle Doocot





Holyroodパレス裏の公園。




メドウズ。




UnionCanal起点のファウンテンブリッジ。



ストラトスフォードの水路橋。



今日は天気も良いので、ボート(バージ?)がたくさん航行していた。



UnionCanalの水はいつもの様に凄い色をしていた。
運河と行っても、ここはエディンバラのファウンテンブリッジからFalkirkホイールまで約50Km、同標高(contour canal)なので、ほとんど流れが無いため仕方がないのかもしれない。



下を見ると足がすくむような、Almond Aquiduct。

朝10時から17時過ぎまで7時間少々、走行距離80Kmのサイクリング。
気温は20℃まで上がるとの事だったが、風が結構強かったので、日陰に入ると少々寒いくらいだった。
日本では既に猛暑日が続いているとの事だが、ここは最高の避暑地である事は間違いない。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 世界最古のゴルフ場 Leith Li... | トップ | Thornton Golfclub »
最近の画像もっと見る

サイクリング」カテゴリの最新記事