リビングストン←→相模原 日記

リタイア後、日本→スコットランドを行き来して何とか暮らしている。

直結したオートライトの光量

2007年01月23日 | Weblog
昨日は朝雨が降っていましたので、通常のハブダイナモオートライト付き内装4段
27インチシティバイクに乗って行き、帰りもしっかりと雨に降られました。
今日はMTBに付けたハブダイナモと、直結したオートライトのパフォーマンス
を試して来ましたが、その光量に驚きました。これがハブダイナモのせいか、
オートライトを直結したおかげか判りませんので、今度いろいろと交換実験、
直結試験を行おうと思いますが、それにしても明るいです。いままでこれ以上の
明るさの自転車ライトを使ったことがありません。通常のライトの倍以上は確実に
明るいです。この明るさを写真で撮影できないのが残念です。
次回は交換実験、直結試験の結果を報告したいと思います。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1/21(日)10本取りねじ... | トップ | 1/25(木)ランドナー »
最新の画像もっと見る