リビングストン←→相模原 日記

リタイア後、日本→スコットランドを行き来して何とか暮らしている。

城山湖→高尾山→大垂水峠→城山湖 17.7Km 2時間50分 6.25Km/h

2015年10月12日 | ランニング

天気も良いので、昼飯前に2時間ほど走ろうか!と言うことで、城山湖までミニサイクルで出かけ、駐輪。
まずは草戸山経由で高尾山口まで走った。
高尾山口から高尾山までは凄い人出の為ほとんど走ることが出来ず、と言うか城山湖からのアップダウンのルートで消耗していたため好都合だった。
高尾山から大垂水経由での帰路も走ったり歩いたりで、



結局、2時間50分、6.25Km/h。

かなり良いダイエットになった。

裏高尾もハイカー、ランナーが結構多く、かなりメジャーになってきている様だ。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 相模川徒歩横断-圏央道相模... | トップ | 雨の日はトレーニングジムで »
最新の画像もっと見る