Happy birthday

2017-04-23 20:34:26 | 日記
4月23日は誕生日、あっと言う間の一年でした。
これからも自分で楽しいことを見つけ、楽しく生きがいを持っていきます。

今日は息子夫婦で頑張って美味しいイタリア料理で乾杯です。
まずはアンティパスト、(前菜)も美味しくワインが進みます。プリモ・ピアットはペンネ、セコンドはスペアリブ、ドルチェはいちごムースで美味しかったです。

 

 

 
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 春の嵐 | トップ | ぶんぶんぶん »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miyako.w)
2017-04-24 14:22:27
お誕生日おめでとうございました。
ご家族に囲まれて幸せな笑顔が素敵です!
この一年お孫さんの成長の手助け、
旅行など日々充実されている様子
がブログを通じて感じられます(笑)
これからも健康で輝いて過ごされることを
お祈りしています。
またランチしましょうね!
Unknown (machiko)
2017-04-24 21:13:04
ありがとうございます
今を大事にポジティブに行こうと思っています。
孫の成長は早いですが、それに負けず頑張ります。
また楽しいひと時よろしくお願いします

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事