Arrivee Des Camionneurs _anchovy VIXX _

何とかなるかな、今のままでも。


目標に向かって、日々邁進。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

モテ期

2007-04-19 08:16:46 | 占い・バトン
30からのあなたの花盛り期をやってみた。


あなたのモテ期は40~50歳!

しっとりとした中にも、どこか夢見る少女の部分が感じられるあなた。
適度に常識もありオトナの女の余裕を漂わせながらも、時々見せるワガママさがミスマッチな魅力。
そんな黒木瞳的なあなたがモテるのは40代!
“もう年だから……”なんて年齢の枠に自分を押さえ込むのはやめて、ノビノビと暮らしましょう。若い頃よりピュアでドキドキな恋ができるようになるかも!?





今、もてたいんですが…(爆)



il||li _| ̄|● il||li

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 夕焼け | TOP | ブラッド・ダイヤモンド »
最近の画像もっと見る

Recent Entries | 占い・バトン