Arrivee Des Camionneurs _anchovy VIXX _

何とかなるかな、今のままでも。


目標に向かって、日々邁進。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

さくらいろ

2008-01-13 21:05:24 | お酒
さくら とらまつ♪



やっぱりこの季節は、とらまづさぁ。


ん?


とらま


気にしない、気にしない(笑)


いちごミルクに見えるけど、気にしない、気にしない(笑)



そうそう、今日ローソン寄ったら、ポイントが貯まってたらしく、店員さんから「いかがですか?」と誘われた(笑)
で、引き換えたのが、ヱビス1本♪
どうやら200ポイント以上貯まっていたらしい。
これからはちょくちょく引き換えてみようかな?




ジャンル:
お酒・お茶
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« CSI:NY3 第2話「偽... | TOP | 1月14日の空 »
最近の画像もっと見る

Related Topics