北崎花小町の日暮らし

庭に四季の花を植え猫と遊ぶ

七月の花

2017-07-17 17:10:26 | 庭のはな
毎日、暑い日が続きます。今、元気良く咲いているエキノプレスです。3年前に植え、こんなに増えました。





今年、植えた白花です



黄色は2年前に植えたのですが、なかなか大きくなりません



私が気に入っているルリタマアザミです。暑さ湿気に弱いので北側の水はけの良い所に植えました。5年目です












早めに切り取りドライフラワーにしました
水分が無いので、うまく出来ます





キッチンの棚に逆さ吊りして姿勢を良くしました
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« イングリッシュガーデン風の... | トップ | 可愛いドアラ人形 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

庭のはな」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。